SSブログ

ダイエットって簡単だと思えば簡単! [杜のすっぽん黒酢 効果]

わたしは杜のすっぽん黒酢を摂取しています。はじめたきっかけは簡単にダイエットしたいと言う思いが強かったからですが^^

特に最近思うのはダイエットって簡単だと思えば簡単になるということ。このアミノ酸が豊富な黒酢サプリを飲むようになって本当に体重が落ちてきています。

劇的にとは言えないですが、少しずつ痩せてきています、これには驚きました。

アミノ酸とコラーゲンが入っているすっぽんのサプリメントなのですが、これで体重が落ちてきてるのは間違いないと思います。

特に運動とかしていないし、食事を減らしたりもしてません。なのでホントに杜のすっぽん黒酢の以外しかダイエット効果を得るはずないんですよね。

これで運動が出来たらもっと早く体重が落ちて効果も早まるんでしょうけど、そこはなかなか着手できてません^^

もうちょっとがんばって行こうかと考えてるので、もしかしたら運動するかもしれないですが、無理しない程度で黒酢サプリと付き合っていこうと思います。

あまり口コミでの評価はよくないみたいですが、私には杜のすっぽん黒酢が無いとダイエットできません!

これからも飲み続けていこうかと検討してます。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。